神奈川のお土産ランキング

土産や横浜は、ラウンドマークで探してみよう!


神奈川(横浜)土産や情報の紹介で〜す♪

この間、横浜スタジアム行ってきました!セ・パ交流戦 横浜VS楽天、お天気もよく。盛り上がっちゃいました。

横浜で時間ができたら、ラウンドマークに行ってみよう!掘り出しのお土産が見つかるかもよ♪

JR京浜東北・根岸線に乗って一駅、桜木町の駅を降りてね。すると、目の前にランドマークタワーがあります。駅から「動く歩道」を使えば楽チンで到着しますよ。
この69階にある日本一高い展望フロア「スカイガーデン」があります。
http://www.landmark.ne.jp/sg.html?
大人一人1000円かかりますが、初めて横浜へ行くならここへは一度行っておいて損はないと思います。

天気・視界が悪ければ1000円は勿体ないので止めておいた方がいいでしょう。視界の良し悪しはスカイガーデン入口に案内が出ていまから、ここチェックね!

下りエレベータで5階に到着すると、フロアに「YOKOHAMA MEMORIES」というお土産屋さんがあります。

横浜の土産が集まったお店です。崎陽軒のシウマイ重慶飯店 マンゴープリン中華菓子など横浜ならではのお土産が揃うところですよ。

なかでも、ありあけのハーバー683円〜は一番人気。オリジナル商品の横濱ポテトは、しっとりとしたスイートポテト。バターの風味がよい。プレゼントにぴったりのチャームバッグが付いています。

たくさんのお土産がありますので、迷わないで下さいよ♪

それから、お土産買うついでに、ランチなんかもいいですが!昼食時間はぜったい避けてください!
ランドマークタワーは、観光地でもあり、BIGなオフィスビルですので、どの店も昼時になるとメッチャ込みますので、時間をずらして、ゆっくりお土産探しを、楽しんで下さいね。

横浜いろいろありそうです。次も横浜で行ってみようかな?

noriの神奈川土産や情報プレゼンッ!【全国各地の土産情報満載♪】の紹介でした☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44612715
この記事へのトラックバック
×

