茨城のお土産ランキング

土産や茨城県といえばやっぱ納豆でしょ!

栃木県土産やランキング情報の紹介で〜す♪

茨城県のお土産は、『納豆スナック』に決まり☆

納豆は栄養豊富な健康食品で知られていますし、お土産としても大変喜ばれてます☆

「おもいっきりテレビ」「ぴーかんバディ」などのメディアにも大ウケです。

お子様のおやつから、お父さんビール、お酒のつみまみや、お母さんの井戸端会議のお茶うけに最適のおつまみ感覚の納豆スナックです。

安くて軽いし、大量の購入でもお土産としてラクですね。

くれぐれも、納豆×の人には渡さないでね!大変なことになっちゃうぞー(笑)

noriの茨城県土産やランキングプレゼンッ!【全国各地の土産ランキング情報満載♪】の紹介でした☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29986796
この記事へのトラックバック
『ご当地キティ』茨城編
職場の後輩が、水戸市へ行ったお土産に、『ご当地キティ』を買ってきてくれました。(
ブログ名彩香の今日この頃

ずんだ餅
ここのとこ、頂き物が続いているので、カテゴリーを追加してみました。ずんだ餅って初めて頂きましたずんだとは・・・・枝豆を使ってつくる餡のことで、枝豆の収穫が多い、宮城県仙台地方の昔からの伝統食なんですっ..
ブログ名kashiの毎日お出かけ気分・気ままな日常

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。